釣りに出かけておりまして

ー関西在住サラリーマンエンジニアの奮闘記ー

釣りに出かけておりまして

2020年抱負

明けましておめでとうございます。お正月に美味しいベイトをいっぱい食べて、脂の乗ったコンディション抜群のLalandi 14世です。

当ブログ「釣りに出かけておりまして」をご覧くださり、ありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年の初めにあたり、抱負・目標を述べたいと思います。

(ごく私的な記事です。お忙しい方はスルー願います。)

 

【2020年の抱負・目標】

一.とにかく安全第一!!無事故・無災害で家まで帰る 

「怪我をしない・させない」個人的には、これができればまず十分です。家族や仕事を抱える身ですので、家を出てから再び家に帰り着くまで安全を最優先し、無事故・無災害を達成したいと思います。(←やや仕事の業界臭が出ています。)

 

二.ブリを釣る!!

今年も、最寄フィードである明石海峡へジギングに通うでしょう。昨年2019年は何度もブリ(80cm以上のブリ一族)を釣られている方を目の当たりにし、「次こそは僕が釣ったる!!」と決意を新たにしてきましたが、僕はブリまであと3cm届かずの最大77cmで終わりました。今年こそ、ブリを釣りあげたいと思います!!!

 

三.磯に行ってみる!!

昨年2019年に、お知り合いの方から磯への釣行に誘われたのですが、ちょうどその時に風邪をこじらせ、咳のし過ぎで肋骨を骨折してしまい、釣行を断念したことがありました。今年こそは磯に行ってみたいと思います。

(磯に行って魚を釣りたいとまでは欲張りません。磯に行き、釣りをして、無事に帰ってこれればまず十分です)

 

さあこの一年どうなるでしょうか。とりあえず「一.無事故・無災害」ができればあとはどうなっても笑って済まされるのですが、二、三も達成できるように、(そもそも釣りに行けるように仕事の調整も含めて)今年一年、本気で遊んでみたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

釣りブログランキングに参加しています。ポチっと応援どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村