釣りに出かけておりまして

ー関西在住サラリーマンエンジニアの奮闘記ー

釣りに出かけておりまして

2020年の総括と2021年の抱負

こんにちは。Lalandi 14世です。

当ブログ「釣りに出かけておりまして」をご覧くださり、ありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始にあたり、旧年2020年の総括と、2021年の抱負・目標を述べたいと思います。

(ごく私的な記事です。お忙しい方はスルー願います。)

 

【2020年の総括】

 「できることはやった」1年でした。

既に語り尽くされているように、「長距離移動自粛」の1年でしたので、釣行は近所の明石海峡周辺のオフショアジギングのみになりました。その中で

・タコ2.6kg

・ブリ89cm

と、「大物」と呼べる魚を捕ることができ、釣行回数が少ないながらも、満足できる結果を上げることができました。

 

【補足】

このブログは「釣り」がテーマなので、釣りに関することしか書いていませんが、その他を含めれば、実の祖父が他界してもお葬式にも行けなかったとか、いろんなことがあった一年でした。

 

 

【2021年の抱負・目標】

一、釣りに行く

なんとも冴えない目標ですが、釣りに行けるということは、

  • 自分も家族もそこそこ健康で
  • 仕事も(問題ないことはないにしろ)そこそこ順調で
  • 生活もボチボチなんとか送れている

ということだと思います。普通に釣りに行ける1年になるよう、できることをやっていこうと思います。

 

二、もう一度明石でブリを!!

2021年も県外には行けない前提で目標を掲げます。もう一度、明石でブリを釣りたいと思います。2020年のブリは「89cm」とギリギリ90cmはない、「いい感じ」のサイズだったので、2021年は90cmを超えることを目標とします。

 

さあこの一年どうなるのでしょうか。

いい釣果も、正直恥ずかしくなるような貧果な時も、飾らず誤魔化さずブログに上げていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

釣りブログランキングに参加しています。ポチっと応援どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村