釣りに出かけておりまして

ー関西在住サラリーマンエンジニアの奮闘記ー

釣りに出かけておりまして

2021年の総括と2022年の抱負

こんにちは。Lalandi 14世です。

当ブログ「釣りに出かけておりまして」をご覧くださり、ありがとうございます。「今年もどうぞ宜しくお願い致します。」というような時期ではなくなってしまいましたが、まだ2022年は一回も釣りに行ってないので、釣りの都合上、まだ新年ということにして、旧年2021年の総括と、2022年の抱負・目標を述べたいと思います。

(ごく私的な記事です。お忙しい方はスルー願います。)

 

【2021年の総括】

びっくりするくらい釣りに行けませんでしたが、そうはいっても奇跡的にブリを2匹釣らせていただきました。いつもお世話になる船長様はじめ、周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今思えば、あーだこーだありましたが、総じていい釣果だったような気がします。(そう感じるのは個人の自由です。感じたもん勝ち!!)

 

↓ 釣行日記はこちら

fishing-lalandi-14.hatenablog.com

 

【2022年の抱負・目標】

一、釣りに行く

なんとも冴えない目標ですが、釣りに行けるということは、

  • 自分も家族もそこそこ健康で
  • 仕事も(問題ないことはないにしろ)そこそこ順調で
  • 生活もボチボチなんとか送れている

ということだと思います。普通に釣りに行ける1年になるよう、できることをやっていこうと思います。

 

二、明るく楽しく元気よく!!

そりゃあ人生いろいろあるし、暗ーくなればキリがないですが、好きでやってる釣りの時くらい、明るく楽しく、元気よく過ごしていければいいんじゃないでしょうか。

 

 

今年も頑張るぞー!!

 

 

お読みいただきありがとうございました(^ ^)

釣りブログランキングに参加しています。ポチっと応援どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村